イベント情報blog


by fsmaturi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Event.02 かくれんぼ

(*´Д`)ハァハァ かくれんぼゲーム


【準備するもの】

必ずいるもの・・・
あると良いもの・・・望遠鏡とむしめがね


【要項】

イベントタイトル:かくれんぼ
イベント内容:各町にかくれている鬼を探す
日時:3月16日 21時~22時(予定)
集合場所:
当日の流れ:
所要時間(予定):30分間(予定)
賞品:アヌビスのブラウンソウル・慈悲他

【ルール】

時間は 21時~ 30分間を予定(未定)しています。

内容としては、

・ルディロス、イダー、ルナ、ジュウの4つの街に一人ずつ隠れてもらい
探し当てる普通のかくれんぼです。


~ルール~

①探し当てる順番(街)は自由

②鬼(隠れる人)にささやきで『みっけ!』と言い、交換窓を出し、アイテムを貰う。

③鬼に向かってなるべくエモは出さない。

④全ての街で鬼を見つけた後、カイエンの家で私(蠍桜)に交換窓を出し、今までのアイテムを渡して終了です。

⑤かくれんぼ中は、質問・答え・ヒント等の発言は控えてくださいOrz


~鬼に関して~

・20分前にカイエンの家に集合してください。

・鬼さんは私と『PTを組んだ状態にしてください。』

・鬼さんはギルドを一時的に抜けてください。

・全員に見つかるまで隠れている位置から動かないでください。

・担当の街から出ないでください。

・ささやき後に交換窓を出されたら、アイテムを渡して、私(蠍桜)にPTチャットで誰に見つかったかを教えてください。

・見つけられた人の名前をなるべくメモしてください。

・露天に重ならないでください。

・座らないでください。(交換が出来ない為)

・服装は自由です。

・あらかじめ隠れる場所を探しておいてください。



~景品~

①位:GD素材

②位:未定

③位:未定

④位:未定

⑤位:未定

参加賞:慈悲1枚
鬼さん:慈悲2枚

※鬼さん※ ノーホーラー/茶舞郎/ヌードル/亀の味噌汁


ルディロス担当:

イダー担当:

ルナ担当:

ジュウ担当:

※質問・意見・訂正箇所あればコメントよろですOrz

【注意事項】

【STAFF:イベ②班】
責任者:蠍桜
STAFF:ノーホーラー・茶舞郎・ヌードル・亀の味噌汁
[PR]
by fsmaturi | 2007-03-16 00:00 | ┣イベントルール